2010/11/04

第13回兵庫タンデムサイクリング無事終了 10月31日

兵庫県のタンデム自転車公道解禁の原動力となった、タンデムサイクリング大会。 今年で13回目。 無事終了とのこと。 (雨には降られなかったのかしら?)

第13回兵庫タンデムサイクリング無事終了しました。 ボランティア参加の皆さん本当に有難うございました。 明日の神戸新聞朝刊阪神版に紹介されますので御覧ください。 ベイコムの取材も有りました、タンデムの後ろでカメラ担いで走ってましたが映像は如何に?

...

記事全文: ブログ ラヂヲ少年なれの果てタンデムサイクリング無事終了

神戸新聞にも記事が載っています。

同ブログ: 神戸新聞掲載第13回兵庫タンデムサイクリングを楽しむ会 (リンク先、新聞記事の画像が掲載されているので、一部引用します。)

...「兵庫タンデムサイクリングを楽しむ会」が31日、西宮市武庫川町の武庫川河川敷で開かれた。

...

会には、視覚障害者45人とボランティア約220人が参加。 前と後に1人ずつ乗り、力をあわせてこいだ。

...

記事中、松山市から来たボランティアの方のコメントとして「(タンデムの公道走行が)解禁された松山でも、このようなイベントをしたい」とあります。 こういう広がり、ウレシイです。

ラベル: ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム