2011/11/09

競輪選手とタンデムってどんなだろう

勤労感謝の日(11月23日)、宇都宮競輪場でタンデム自転車体験ができます。 それも競輪選手の運転でタンデム自転車体験です。

競輪場の中を走れる機会はそれほど多くありません。 私は昨年、はじめて競輪場を自転車で走りました。 障害物の無い、滑らかな路面、不思議な静けさ、走ってみるまで知らなかった、気分の良い空間でした。

それに加えて、競輪選手の運転というのは、なかなか体験できるものではありません。 お近くの方、宇都宮競輪場に行ってみて下さい。 きっと、「競輪」に対する考えが変わりますよ!

うつのみやKEIRINフェスティバル開催!

競輪や自転車に関する体験をしながら、自転車競技の奥深さを感じとっていただける、家族で楽しめるイベント、うつのみやKEIRINフェスティバルが開催されます! ぜひご来場ください!

日時
11月23日(水・祝) 10:00 ~ 15:00
会場
宇都宮競輪場 バンク内&東入場門エントランス広場

【バンク内】

  • 宇都宮ブリッツェン自動車安全教室 ~補助輪卒業プロジェクト~
  • タンデム自転車体験 "競輪選手の運転でバンクを駆け抜けよう"
  • 作新学院自転車部デモンストレーション
    自転車部によるバンク走行を間近でご覧下さい。

【東入場門 エントランス広場】

...

記事全文: とちぎテレビトップページ > お知らせ・イベント情報一覧 > うつのみやKEIRINフェスティバル

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム