2011/04/19

聞き逃しちゃったぁ〜聴いたよ〜 ← 聴いてよ〜!

シクロツーリズムしまなみの宇都宮さんが、今日のお昼のラジオ番組に出演していたんですね。 今日4月19日 お昼の放送だったんですね。

聞き逃しました、残念。

<ここはふるさと旅するラジオ>聴いてよ〜!

2011年4月19日 NHKラジオ第1、お昼の人気番組<ここはふるさと旅するラジオ> 今週は愛媛から放送です。

...

"タンデム自転車" と "しまなみ海道" の魅力を精一杯お伝えできればと思っています。 お楽しみに!

記事全文: しまなみポタリング日記 > <ここはふるさと旅するラジオ>聴いてよ~!


タンデム自転車の魅力、どんなふうに伝えてくれたんでしょう。 聞いた人、感想をコメントしてください。

[2011.4.21追記] YouTubeにスライドショー付きで出ていました。

ラベル:

2 件のコメント:

2011/04/20 20:46 に投稿, Blogger Kazunari さんは書きました...

kazさん
春、自転車が気持ちいいですね~。
タンデム情報、いつも楽しみに拝見してますよ。

<ここはふるさと旅するラジオ>
youtubeにアップしました。
どうぞ~~~(シクロブログのサイトからリンク中♪)

 
2011/04/21 21:07 に投稿, Blogger kaz さんは書きました...

Kazunariさん、こんにちは。ラジオ聴けました。ありがとうございます。
この放送を聴いて、「しまなみでタンデム自転車に乗ってみよう」と思う人、「しまなみに行けばタンデム自転車に乗れる」と知った人、増えたと思います。

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム