2011/04/12

しまなみ海道でタンデムポタリングの旅行プラン

JR四国のマドンナ倶楽部に、タンデムサイクリングのプランがありました。

"自転車で渡れる橋”しまなみ海道。 世界有数のサイクリングコースとして注目を集める「しまなみ海道」から、とっておきのサイクリングツアーをお届けします!

しまなみに似合うのは、のんびり、ゆったりの自転車散歩(ポタリング)。 心と体に向き合う新しい時間を過ごしませんか。 自転車専門のガイドが同行するツアーは、初心者の方も安心してご参加いただけます。

[A] 来島海峡くるりんポタリング チサン池沼のしまなみランチ

...

[B] タンデム自転車ポタリング しまなみ龍自転車の遊び方

しまなみで大注目のタンデム自転車! お友達で、カップルで、ご夫婦での初めて体験に会話も弾みます。 二人でペダルを漕いで目指すのは、アットホームな海辺のペンション。 マドンナクラブ限定の採れたて食材ランチでお出迎えです。

...

記事全文: JR四国 マドンナ倶楽部 > 愛媛 > しまなみスローサイクリング


タンデム自転車って難しいのではないか -- 心配ご無用。 ちょっとした練習で、走り出せます。

息が合わないと走らないって聞きましたよ -- タンデム自転車に乗っていれば、息は合うようになるんです。

タンデム自転車でサイクリング、楽しいですよ!

そしてこのツアーのガイドは、しまなみ海道の達人たちです。 しまなみ海道のリピーターにもおすすめです。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム