2012/03/04

くがもうクラブとタンデム自転車で荒川河川敷を走ってきたよ

まずは速報。

3月4日(日)、くがもうクラブタンデム自転車交流協会まそびサイクルボランティア・ジャパンで集まって、亀戸から荒川河川敷をタンデム自転車で走りに行きました。

亀戸からは竪川河川敷公園を通って、大島小松川公園から荒川河川敷の道路に出ます。 このルートだと、一般道を走る事無く、長い距離を走れます。

11台のタンデム自転車が走りました。 一番長く走ったペアは30km近く走ったと思います。 (もっとかな?)

それにしても、寒い一日でした。 でも子供たちは、とても元気でにっこにこ。

動画が公開されていたので、リンクします。

この動画の最後のほうに写っている、ダンディな初老の男性は70歳代。 お孫さんとタンデム自転車に乗っていました。

参加いただいた方で、ブログに載せたい写真や動画があったら、コメント下さい。

ラベル: ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム