2010/04/12

第1回渡良瀬ミーティングに参加しました

関東甲信越サイクリング協議会主催の、第1回渡良瀬ミーティングに参加してきました。

天候の崩れが早そうだったので、Y原さんとkazはmomoさんたちといっしょに関宿から走り始めることにしました。 9時に走り始めて、渡良瀬遊水池には10時頃到着。 宇都宮のセラさんは既に会場にいらっしゃいました。 続いて、ussyさん、ソッシーさんが、チャイルドトレーラーを牽いて到着。トレーラーの中には、渡良瀬ミーティング最年少参加者。 おのさんたちも到着。

リカンベントタンデム、桜デコレーション付 タンデム自転車にチャイルドトレーラーを繋げてみました

他には、ヨコスカサイクリングクラブの方もタンデム自転車で参加していました。 栃木県サイクリング協会が4台のタンデム自転車を持って来ていましたので、計8台のタンデムが揃いました。

momoさんのリカンベントタンデムと、ussyさんたちのチャイルドトレーラーは目立っていましたね。

サイクリストが集まる、というだけのイベントだったのですが、JCAの役員の方々とも情報交換ができて、有意義でした。 また、多くのサイクリストにタンデム自転車(とチャイルドトレーラー)を印象づけられたと思います。

ラベル: ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム